2022年3月11日
白馬岩岳スノーボードスクール
校長 茶原忠督
臨時休校延長のご案内
令和4年3月9日(水)に、従業員が新型コロナウィルスに感染していることが判明しましてから、当校は臨時休校させていただいております。
現在は、従業員のPCR検査による感染状況の確認を進めております。
従業員の健康状態の確実な確認ができるまで、
スノーボードスクールの営業は、引き続き見合わせさせていただきます。
休校延長
令和4年3月12日(土)~
従業員の安心安全で万全な健康状態が確認でき次第、営業の再開を検討してまいります。
今後の状況は、ホームページにて随時ご報告させていただきます。
皆様には、引き続きご心配とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
尚、メールまたはお電話でのお問い合わせは、臨時休校期間中も対応しております。
メール:hisbs111@gmail.com
電話:0261-72-4885(9:00~18:00)
以上
2022-23シーズンもたくさんの雪に恵まれることを願っております。
お会いするお客様、おひとりおひとりに、スノーボードの楽しさをお伝えできることを
スタッフ一同、とても楽しみに皆様のお越しをお待ちしております。
白馬岩岳スノーボードスクール 代表 茶原 忠督
オフシーズンもイベント紹介や
スタッフ紹介など
様々な記事を投稿します✨
ぜひ御覧ください♬