◆Saori Smily Snowboard Camp

-茶原さおりの「キャンプを終えて笑顔になれる」-

担当インストラクター

茶原 さおり

(JSBA公認デモンストレーター・元プロスノーボーダー) 

 

内容

テーマは

「カービングターンを楽しもう!とことん極めよう!」です。

 

1日じっくり頭と身体でカービングの理解を深めます。

まず、室内トレーニングマシーン『ザ・カービングマスター』を使ってターンの動きをクリアにイメージし、

その後すぐにゲレンデでイメージしたターンの動きを繰り返し、体得していきます。

 

「ひとりで滑るシーズンインはちょっと不安...」という方にピッタリのキャンプです!

シーズンインにこそじっくりレッスンを受け、ワクワクしたスタートを切っていきましょう!!

 

※ビデオレッスンあり

※万が一の降雪不足の場合には、白馬村内の他のスノーリゾートで開催する場合もあります。その際には事前にご連絡します。 

 

参加資格

中斜面以上で連続ターンのできる方

  

レッスン時間

09:00 集合(スクールハウス※ホワイトプラザ横)

09:15 レッスン1 

11:00 ランチ&動画チェック

12:00 レッスン2

14:30 動画レッスン(1時間程度予定)

15:30 終了予定

 

◇レッスン料

¥13,000(税込)

※リフト券が安くなるプランもございます。

 

詳細とお申込はこちらからどうぞ

 

定員に空きがあれば、当日でもお申し込みいただけます。受付にてお申込みください。

 


【ご予約に関するお知らせ】 ※必ずお読みください

 デジエントリー(スポーツエントリーサイト)からのご予約です。ご利用にご協力いただければ幸いです。ご利用の際に、事前の情報登録が必要ですが、1度ご登録されますとその後のスクールのイベントやレッスンのご利用の際の予約のお手続きが簡単です。また、レッスンにご参加いただく際の必要な情報を漏れなくご連絡いただけますので、メールのやり取りも少なくお客様にお手間をかけずにご予約いただけます。

デジエントリーからメルマガ等の配信は一切ございませんのでご安心ください。

 

デジエントリーのご利用を希望されない場合や、登録がうまくいかなくてお困りの方などいらっしゃいましたら ”お問合せ” よりメールにてご連絡ください。